徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


スマスマちゃうよ、スマスイ。久しぶりに須磨海浜水族館へ。

いつものように思いつきで決まった目的地だから、今日もフラ~っと行く感じ。

スマスイでは、ちょうどノコギリざめのノコギリ(口のとこ?鼻のとこ?)などを展示。

「触ってみ、触ってみ」と勧められるものだから、鋭利なノコギリに触ってみたが、ゾゾゾッ…。



館内をひとめぐりして、小雨がぱらつくどんより曇り雲の屋外に出てイルカショー。

天気同様になんとなく気分も冴えず、「もう帰ろうか」とわずか2時間で帰途へ。

うーん、珍しく冴えん休日やったなぁ。ってブログも冴えんなぁ。
かわいいなぁ~
何だかお子ちゃまの姿を見ると、子どもが欲しくなるぅ~。

な~んの予定も無いけどね~。

前回のブログも、羨ましく読ませていただきました~。

私の春はいずこに~。
chi 2010-03-18 (Thu) 12:25 Edit
無題
chi-chan、予定つくってよ~

そのときは1番に教えてねっ!

春たびの土産話も期待してます。
dee 2010-03-19 (Fri) 22:59 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by