徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
春は幸せなことがいっぱいありますね~。

今年に入って2回目の結婚式に参列させていただきました。

場所は大好きな樫野倶楽部。

前回はナイトパーティだったので、まったく違った表情の樫野倶楽部を味わえました。



小径から颯爽と現れたのはファイヤーマンである新郎。かっこいい~!

次に現れたのは、いつものやんちゃなnao-chanではなくおしとやかな女性とパパさん。美しい。

人前式ということで、結婚承認のためにゲストがバルーンリリース。

とっても天気がよくって、青い空に元気よく風船が飛び立ちました。



次に行われたのがリングリレー。

ゲストが持つ長いリボンに通されたリングを前に前にとやり、新郎新婦へと届けます。

指輪交換をして熱いをした幸せいっぱいの2人は超笑顔でフラワーシャワーとともに退場。



次に向かったのがエントランス。

樫野倶楽部の名物演出、お菓子&お餅投げの始まり~。

今回こそは!と着物で頑張ったかいあり、お菓子を2つゲットしました!いぇい!



そして披露宴パーティの始まり。会場へ移動し、新郎新婦の登場を待っていると…

ガーデンの奥から艶やかな色打掛姿の新婦と凛々しい新郎が登場。

ウエディングドレスも可愛かったけど、和装も最高に可愛い!

そして樽酒で鏡開き。この新婦、実は高知出身でめちゃめちゃお酒強いんです!

見てください、枡酒を持った新婦のこの笑顔



お色直しでドレスに着替えて再登場。このドレスも良く似合っていて、ほんま可愛かった~。

パーティでは新郎の同僚たち「エンジェル隊員(?)」によるサプライズ演出、

ガーデンではスイーツブッフェで甘いスイーツがふるまわれるなど盛りだくさんの内容。

あっという間に楽しい宴は幕を閉じました。



そして夕方からはBLOOM GARDENにて2次会。

新郎新婦が登場して、まず始まったのがフレアバーテンダーによる演出。


 
新郎もバーテンダーになってオリジナルカクテルを作って新婦にプレゼント。

2次会もあっという間に終わってしまい、最後はゲストによる祝福のトンネルでお見送り。

ええとこのにこんな写真しか撮れんかった。いつもこんなんじゃ…ごめんね。



そういえば、こんなウェルカムボードもありました。

消防士の新郎のはからい(?)でしょうか?中央にはファイヤーマン姿の新郎新婦がいます。

とってもお似合いの2人、またいっしょにお酒を飲みましょうね。

素敵な結婚式にご招待いただき、ありがとうございました
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by