徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
先週土曜日、娘の保育園の卒園式がありました。

6年間ホントにあっという間だったなぁ。

式ではスライドショーなんかがあって、

娘やお友達が赤ちゃんだった頃の写真が出てくるわけです。

それを見ると「ちっちゃかったのに、みんなこんなに大きくなってぇぇ
ぇ」と

ボロボロ涙がこぼれるわけです。

このブログを書いている今ですら泣けてくるんです。

川内南アコール保育園らいおん組のみんな、本当にオメデトウ!

そして先生方、いろいろとお世話になりました!

それにしても卒園かぁ…。私も娘といっしょに成長できたんだろうか?

いろんなことを考えた1日でした。



卒園式のあとはアワサーフライダーでお別れパーティ。

卒園しても、またみんなでご飯行きましょう!



先生たちへのサプライズ花束を作ってくれた

「フローリストKirei」のayaちゃん、

ステキなお花をたくさんありがとうございました!
無題
しんちゃん。今日初めてDEE WORKS HP発見しました。小松住人のIです。勝手にniceの写真借りてしまったよ。ゴメンネ。この場で報告しときます。また遊びに行くよ。
moon at. 2009-03-25 (Wed) 00:18 Edit
Re:無題
親分、見てくれてありがとうございます!
僕はほとんど書いてないんですが、
また時々見てやってください。
niceの写真は大丈夫だと思います。
撮影は水谷氏ですので。
2009-03-27 (Fri) 21:33
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by