徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


完走しましたー!5km37分。

笑わんといてください、完走しただけでも満足です。ほんまに。

私はサハラマラソンを制覇したスーパーアスリートB氏、

マラソン歴4年のベテランIさん、元サッカー選手でタフなK氏とともに参加させていただいた。

5kmは私だけ。先にゴールした私はみんなの走りを見ようとゴール近くで見学していたが、

やっぱりスゴイ!ハーフを走ってゴール地点であの速さ。

私もいつの日かあのような走りができるようになるんかな?

参加人数2000人弱。まるでお祭りのような騒ぎでした。

次は神山マラソンだ!



大会会場では「久しぶり~!」という人にたくさん会った。

みなさんマラソンをされていて、最近のマラソン人気がうかがえました。

k太くん、とくしまマラソンで待っててください!うそっ。

私は当分5kmで鍛えまーす。

ryoちゃん、赤ちゃん産まれたらいっしょに走りましょう。
完走おめでとー
本当に楽しい一日でした。神山もでるんだぁ。がんばってね♪
ryo 2009-10-26 (Mon) 17:43 Edit
無題
すっかりハマッてしまったみたいです
でもやっぱりフルは無理みたい。
地道に5kmあたりで頑張りマース。
dee 2009-10-26 (Mon) 19:59 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by