徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


生まれて初めてマラソン大会に出場します。

明日の阿波吉野川マラソン。

何年も走ったことがなく、200m走っただけで息ができなくなった。

にも関わらず練習はたったの2回しかできていない。

…ほんまにいけるか?

アスリートに馬鹿にされた5kmのエントリーは、私にとっては夢の5km。

とにかく目標は完走。相棒はこのランニングシューズだ!
どないでした?
遂に来ましたね!マラソン!!
5キロ完走できましたか?

これを機会にマラソンに目覚める?

私は家でボ~っとした1日でした。
私が活動的になるのはいつの日やら…。
chi 2009-10-25 (Sun) 15:34 Edit
無題
おつかれさんです!!

5キロかぁぁぁ。。

すごいですねッ

あたしは10分が限界です
10分って何キロぐらいかわからんけどへたしたら5キロぐらいいってます??
さよ 2009-10-25 (Sun) 17:00 Edit
さよchan
完走したじょーーー!
10分やったら1.5km~2kmくらいかな?
サーフィンもいいけど、マラソンもええよ~。
いっしょに走ろう♪
dee 2009-10-26 (Mon) 08:55 Edit
chi-chanへ
目覚めたよーーー。
次は神山マラソンに出るけん!
今度chi-chanに会うときはめっちゃスリムになってるかも!?
dee 2009-10-26 (Mon) 08:57 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by