徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
   


ロスを中心に活動しているアーティストShawn Bittersさんの和紙のワークショップに参加。

カラフルな紙の原料を使って紙を漉き、染色し、自由な作品をつくりました。

初めての紙漉きに子供たちは大喜び!失敗しながらも思い思いにアート体験。

偶然、施主さんも参加されていて、楽しいワークショップになりました^^

Shawnさんの作品は写真上段右から2つめ。岩をモチーフに、和紙で様々な質感を出し、

岩のひとつひとつにシークレットコードが隠されている、という面白い作品。

これはNYのギャラリーにて展示予定で、初公開のもの。ええもん見せていただきました!

Shawnさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。Uさん、お疲れ様でした♪

Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カウンター
ブログ内検索

Designed by