徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
お仕事の都合でtsukimiでの教室に参加できなかったお2人がパネルを作りに来てくれました。



パネルづくりは2回目のお2人。2回目ともなれば要領もバッチリでかなり余裕あり(笑)

お2人とも毎日バリバリ仕事をされていて、休日は雑貨めぐりをしたりプチ旅行したり、

美味しいお店を食べ歩きしたり、オンオフのメリハリをつけてとってもアクティブです。

いろんなお話を聞かせてもらえて、楽しかった~!

 

そして恒例の完成図。前回とは色も素材もまったく違った素敵な作品ができあがりました。

またぜひ遊びに来てくださいね。旅話の自慢しあいっこしましょう~^^ご参加ありがとうございました。
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カウンター
ブログ内検索

Designed by