徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
今年はじめてのBBQ。大きなテーブルに食材がたくさん並んでテンションup!

中でも、キノコのホイル焼きとたけのこのバター醤油、ごーーーっつい美味しかったです。

子どもたちも大喜びで曇り空の下、冷たい水のかけ合いっこしたりで、

真っ暗になるまで(なってからも)ワイワイにぎやかな宴は続きました。

tmgさん、ご馳走さまでした。次はうちでやりましょね!



楽しかったですね!
美味しい魚介類の差し入れありがとうございました☆
子供達も新しい友達が出来たと大喜びです!
またやりましょうψ(`∇´)ψ
ナカニシ 2011-05-05 (Thu) 13:25 Edit
無題
釣ったばかりの魚でBBQするのもいいですね~。
鮭のちゃんちゃん焼き…んー釣れんか。
dee 2011-05-06 (Fri) 10:05 Edit
ヨメからもお礼
BBQお世話になりました!
たのしかったぁ
。。。あの後打ち合わせがあって挨拶も
きちんとできないままで失礼しました
んで、翌日は釣りに連れだしてくれて・・・
魚も釣れて満足そうな顔して喜んでました

またみんなで遊びたいです

そだ、先ずはカレーですね
オリエンタルマースカレーを鍋いっぱい作って
DEEWORKS遊びに行きますねー

トモblog
http://moodmaker247.blog.fc2.com/
La moga blog
http://lamoga247.exblog.jp/


tomo 2011-05-07 (Sat) 01:12 Edit
無題
オリエンタルマースカレー、楽しみにしてます♪
まつ毛エクステもよろしくね〜!
dee 2011-05-09 (Mon) 16:21 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by