徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write




高松でカメラマンをしている知人のポストカード展へ。

会場は高松市内のとあるカフェ&エステのお店で、海が見える丘に建っていた。

「ほんまにココ?」というくらいお店っぽくない造りで「別荘みたいやなぁ!」と思っていると、

オーナーが「以前は本当に別荘だったんですよ」とのこと。納得。

何やらお金持ちのお医者様の別荘だったらしい。

この辺りは大きな家が多く、どこも海が見渡せる好立地。

眼下には、まるでプライベートビーチのような海水浴場もある。

と、写真展に来たのに、その建物のおもしろさとロケーションの良さに

すっかりハマッてしまった。

肝心の個展は、階段や回廊にたくさんのポストカードが展示されていて、

お茶を飲みながらウロウロと見ることができた。

どれもkunさんらしい、ほのぼのとするものばかりで癒されました。

ランチュウやハート型の葉っぱ、空、花など、

色鮮やかで思わずニッコリしてしまうんです、kunさんの写真は。

kunさん、また個展をするときは教えてくださいね

Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by