徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


思ったよりこじんまりした水族館だったけど、やはりここも人人人!

ゆっくり魚を見て歩く余裕はない。

せっかくなのでイルカショーは見ておこうと屋外へ。暑いっ。



イルカ、かわいい。イルカに乗ってサーフィン、おもしろそう。



水族館の全景はこんな感じです。次は南極観測船ふじへ乗船。

実際に南極へ行った船を展示してまして、中にも入れます。

リアルな人形がいたりして、結構おもしろかった。



そうそう、名古屋港の一角にイタリア村というのがあるんだけど、

経営破綻のため今は閉鎖中。残念。せっかくなんで1枚撮ってきました。



そして、2日目の夜ぐるめは手羽先。

世界のやまちゃん、風来坊、メジャーどころはおさえてきました。
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by