徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
大正瀬の続きです。

澄みきった深く濃い色の水面から水深140m~160m底でのバイト(食いついた事)、

最初の強烈な突っ込みをフルパワーでかわし、

(いわゆる根ズレと言って魚が底の環礁などに潜り込み糸が切れる事)中盤からは完全に主導権は

シンスケ様ペース!!なんとなく心の中では本命の「カンパチ」では?

と思っていたのですが、ライバルで同じ鉄人会一年生なので、できれば

外道の「メダイ」や「黒タチカマス」で笑いとばしてやりたかったのですが…

浮上して来た魚の正体は…

やはり。

本命???

でかい!

ギャフ担当は俺様!

堅い魚の皮膚で3回失敗(笑)!わざとじゃないよ(マジデ)

ゴールドに光る魚は!?


8.2kg 85cm

立派な本命「カンパチ」。

その後、ファイトの疲れと釣り上げた達成感でしばらくギャラリーに回ったシンスケ様。

俺様もぉ~~~かんぱちーーーーとシャクリつずけるもノーバイト。

2m隣の桃井船長は掛け声付きのジャーク。

♪ツナ♪ツナ♪マグロ♪(マグロでロングホールジャーク)

♪マグロ♪マグロ♪カンパチ(カンパチでロングホールジャーグ)

と半ばあきらめムードを盛り上げて頂きました!(笑)

結局約6時間も大正で平均300gをシャクリノーフィッシュでへとへとでしたが

帰り海部沖パヤオにてキャスティングにて自己記録シイラ105cmを釣ることができ、

楽しい1日を過ごせました。



お疲れ様でした!

シンスケタックル
ロッド スミス
リール シマノLD4000
PE 4号
リーダー 70LB?
ジグ シャウトステイ300 ゴールド(2匹共)
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by