徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
鳴門海峡から蒲生田岬沖の伊島や淡路島の南沖の沼島周辺でのライトジギング大会が

ヤマハ主催で開催されると知り、早速釣り仲間と連絡を取りエントリーすることに。



それが1日たらずで話がどんどん大きくなり、身近な人だけで船5隻、15人も集まったので

仲間内だけで大会をやろう!と、急遽第1回kawauchi cupが開催されたのである。

ここでエントリーされた船をご紹介。



左:一番大きな中井さんの弘綾丸。中:元木親分号カッコいい。右:僕のcoco*rara号

 高橋船長のブラックマーキュリー。

川内漁港AM7時に集合して計量がPM4時半。

GPSや魚探、携帯で釣果情報を収集してあちらこちらへ移動の繰り返しで、あっという間に終了。

 coco*rara号運転席写真。

途中経過は携帯で大体把握していましたが、中盤以降はみんなナイショ(笑)。

港には続々と船が帰ってきていよいよ計量へ!!

結果は、青物(ブリ、ハマチ、カンパチ等)は対象外で、タイ1匹の長さ勝負と言うことに。



それでは結果発表と参りましょう。

第3位! 元木親分の真鯛 38cm~~~! パチパチパチ。



第2位! 浜崎さん 真鯛 39cm~~~! 3位とはたった1cmの差!



そして第1回kawauchi cupの栄えある優勝は…

中井船長! 真鯛57cm~~~~!!! 

なんと中井さんこのサイズを数匹釣っておられました。さすがです。



ところでこの日のcoco*rara号の釣果といいますと、太刀魚3匹、ツバス2匹、シオ1匹、真鯛1匹。

同乗のatakeくん、takashi、お疲れさまでした。次回リベンジしましょう。



せっかくなんで、最後に全員集合して記念撮影。



今回、協力&参加していただきました皆様ありがとうございました。

また、近日中に第2回kawauchi cupの開催を考えております。

お誘い合わせの上ふるってご参加下さいますよう宜しくお願い致します。

幹事で仕切っていただいた松村社長(前列写真中央)、ありがとうございました。

早速この夜 しお(カンパチの子)は刺身でいただきました。

 

おいしかったぁ~。

釣りに興味のある方はぜひご一報を!誰でも参加できますよー。

長々と失礼しました。
無題
週末の波は、すごかったですね。かっこいいしんちゃんのライデイングが見れて良かったです。
 それと おうどん屋さんおいしかったです。そのおうどん屋さんが、今日の朝テレビの「おはよう朝日」で紹介されて、びっくりしました。
 又、おいしい店教えて下さいね。 
ton 2010-09-27 (Mon) 20:05 Edit
無題
トンチャン!コメント有難う御座います。
うどん屋さん気に入ってもらってよかったです。
テレビ朝日でやってたんですね・・・。
今度は徳島ラーメンでもどうですか?又はDEE鍋とか・・・。笑)
dee 2010-09-29 (Wed) 08:40 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by