徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


オープン以来、「食べたいなぁ」と思いながらなかなか行けなかったkonaさん。

ついに行ってきました!お仕事で、なのですが…。

思ったとおりの素敵なお店で、オープンまでのお話やベーグルへのこだわりなどを

店主からいろいろお聞きして、いくつかのベーグルを買って帰りました。

人気があるというチョコチップ、Wチーズも美味しかったのですが、

私が「おおーーーっ!」となったのは“あんクリームチーズ”!この組み合わせ、かなりいけます。

ますますkonaさんのファンになりました♪ 次は仕事抜きでお邪魔しま~す^^
無題
先日は取材お世話になりました!!
お写真素敵すぎてうちじゃないみたいです(笑)
あんクリームけっこう最初は「合うの!?」って感じでみなさん思うみたいですね(笑)
食べてハマる方多いです^^
またいろんなベーグル登場しますのでまたいつでもお越しください^^
kona 2012-09-04 (Tue) 21:12 Edit
無題
konaさん、コメントありがとうございました!
近くなので、またちょこちょこ寄らせてもらいますね。美味しいベーグル、楽しみにしてます^^
dee 2012-09-05 (Wed) 08:20 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カウンター
ブログ内検索

Designed by