徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


樫野倶楽部からNOAHまで、

リムジン ダッジラムロングで新郎新婦を送迎。

運転はFlyオーナーしんちゃん。

←これは披露宴のときの写真。

割れんばかりの拍手に迎えられた新郎新婦、パーティ第2章の始まり~。

まりりんが着ているアロハな2次会ドレスはオーダードレス。

まりりんのこだわりがたっぷり詰まった可愛いドレスです。



吉牛早食い大会&コーラ一気飲み大会!



bitchのママたちも駆けつけ、お祝いのエアあややとマリ母からのお手紙朗読。



toshikoちゃん、hitomiちゃん、mayumiたちレディスサーファー軍団も祝福



ん!新郎新婦がおらんぞー。

ごめん、この頃には酔っ払って肝心な写真が一枚も撮れてませんでした。

何はともあれ、幸せいっぱいの結婚式、披露宴、2次会でした。

これからは家族ぐるみで楽しい思い出作っていきましょう。

aloha!

そして、michiくん、ichikawaくん、mame、お疲れ様でした!
無題
しんちゃん、この前はお疲れ様でした。

いろいろ心遣いしてもらってありがとうございました。


また一緒にサーフしましょう!!!


ほんで広島に来てくださいね。


奥様にもよろしく。
しんごりら広島 2010-03-02 (Tue) 12:12 Edit
無題
コメントありがとうございました。

僕こそ久しぶりにお会いできてうれしかったです。

ほんま、またサーフィンして、一緒にうまい酒飲みたいですね

まずは、広島ツアーの計画立てます!

フットワークの軽さだけが取柄なんで
dee 2010-03-02 (Tue) 13:09 Edit
無題
楽しかったですねーーー!
お疲れ様でした~~~。
幸せそうなまりちゃん&しんくんを見られてこっちも幸せです~。
なんかわからんけど、二次会成功打ち上げしましょう~。
mame 2010-03-04 (Thu) 12:14 Edit
無題
二次会の打ち上げ、しようしようっ!

酔っ払ってほんま手伝いしてないんやけどー。

しかし、もう1週間たつんやなぁ。早っ!

では、また誘いに行きまーす。
dee 2010-03-05 (Fri) 20:47 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by