徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
ついに、ついについにゴールイン!

しん、まりりん、ご結婚おめでとうー

←広島サーファーshingoくん。

ウエディング会場は樫野倶楽部。

凛々しい袴姿&初々しい白無垢姿の2人がお庭から登場。ヨッ、男前!



デッキにて神前式が厳かに執り行われました。ちょっと緊張気味。



お式が終わると樫野邸のベランダからエントランスに向かって

お餅投げ~かと思いきやお菓子投げが始まりました!おもっしょすぎる。



さらに場所を邸宅内に移してウエディングパーティの始まり。

まりりんはピンクの色内掛けにお色直し。とっても美しゅうございます。

よいしょーよいしょーよいしょ!で鏡開き。

← デザイナー軍団

さらにウエディングドレスに着替えて、お次はウエディングケーキ入刀。

幸せそうな2人にこっちまで幸せな気分にさせてもらいました。



modeeeオーナーmameの心のこもったスピーチ、良かったよ~



演出だって盛りだくさん。

シンガーソングライター皆谷直美氏とお友達によるオリジナルウエディングソングに涙し、

会場全体を巻き込んだ阿波踊りではみんなが踊る阿呆に。



写真左:レゲエダンサーのeri、別名テルマは花嫁ばりに目だっとるわ!
写真中:左は淡路からのエントリーkazuo、2009全日本チャンピオンtakamori氏。
写真右:yusuke&tamu



こんなにキュートなゲストちゃんとキレイな奥様もtakamori family

そしてパーティを終え、2次会会場NOAHへ。

ほんまに2人らしい楽しくって素敵な素敵な結婚式でした。

2次会も盛り上がりまくり~。乞うご期待。しん&まりりんの宴はまだまだつづく。



あ、いかんいかん、昼下がりのマダムみたいな1ショットも。オマケ。
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by