徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
おかげ様でめちゃくちゃ仕事が忙しいのだが、

休憩時間にデジカメや携帯電話の写真データーの整理をしていたら、

ホームのキレイなブレイク画像がでてきた。

キレイとは言っても人口工作物のテトラポットの横なので絵的にはNGである。

おそらく初夏のころだと思われるこの日はセット頭カインド…といった感じ。

同じアングルの数枚の写真の中ですごいのがあったのでここで紹介。

主婦サーファー toshikoさん。



↑ 際どいポジションからダウンザラインtoshiko

奥からのテイクオフ。この位置はやばいでしょ!こけたら板も体も大怪我。

ほれほれ。しかもバックハンド!かっけぇぇ。





↑ 安全なカタのインサイドで小ぶりをせめる たぶん ほ○い。

けど最近ほ○いサーフィンうまくなったね。調子よさそ…。

その他結構写真でてきたのでぼちぼちアップします。

それからtoshiko、ブログリンクありがとね。

これからもラインナップでわいわい花を咲かせてな。



↑ toshiko 
スポンサー BOBSURFSHOP TSSC RASH DSURF (間違ってたらごめん)
ブログtoshiko
無題
いつの間に撮ったとですか~(°□°;)

ありがとうございます(^_^)v
堀…。 2009-11-19 (Thu) 20:25 Edit
無題
またほりぃの好きなテトラ横で

ええショット撮ってアップするわー。
dee 2009-11-19 (Thu) 20:30 Edit
あの日の
サヨのあのシーンの写真はありませんか

逆側ですが…
こてつ 2009-11-20 (Fri) 21:08 Edit
写真やあったら
はずかしい。。
さよ 2009-11-20 (Fri) 22:31 Edit
よじょん
久しぶりですのこてつさん。さよさん。またよじょんリベンジしまショ
dee 2009-11-20 (Fri) 23:57 Edit
無題
ぜひぜひぜひ

よじょんリベンジしましょ
さよ 2009-11-21 (Sat) 10:12 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by