徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
乗馬クラブにてピザづくりと乗馬体験をしてきました!

 
 
まずは、パン教室の先生から家でもできる簡単ピザの作り方を教えてもらい、
 
乗馬クラブの敷地で採れたばかりのマッシュルームやチーズをたっぷりのせて焼き上げます。

焼いている間にお待ちかね乗馬体験!
 


こんなに間近に馬を見るのははじめて。大きくって優しい瞳で、とってもカワイイ。
 
中には武豊騎手が乗っていた元競走馬もいて、kokoはすかさず「この馬に乗る!」と。
 
パカパカと馬の背中でゆられていると、暗い気持ちも吹き飛んでいきました。
無題
私もカナダで乗りました!
恐く無かったですか?私はとても恐かったです。
馬が走ったもんなら・・・止めてぇ!
と叫んでましたよ!
せろり 2011-04-28 (Thu) 13:49 Edit
無題
さすが、せろりちゃん。
何でも経験してますね~^O^
乗馬、私もちょっと怖かったです。
でも子どもたちは大はしゃぎでしたよー。
dee 2011-05-06 (Fri) 09:11 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by