徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
最近17年間つれそったNTTドコモからソフトバンクに乗り換えた ため

様々な情報の収集方法がまったくリセット状態になりました。
 
たとえば「天気予報」「潮見表」「波情報」などなど新たな手段で の再出発となったわけであります。

そんなこんなで新聞などの天気予報も見ずに「今日は晴れるだろう」 と勝手に思い込み

梅雨真っ只中にも関わらずウインドブレーカーのみで乗船した結果、 そく本降りの雨に見舞われた

「びしょびしょ釣行」であります。
 
 

今回お世話になったZeekさんは2回目の乗船で、 気さくな船長はおもしろおかしく

船のマイクで話してくれたり、一生懸命魚を追いかけ「釣らす」オーラだしまくりです。

その他、Zeekメッシュキャップ、ステッカーも頂いちゃいました。カップラーメンもサービスです!

   綺麗な船内。

釣果の方は サバ、アジ、グレ、シイラ、メジロ、カワハギ、エソ君 

これ 全部ジギングとキャスティングトップゲームなんですよ!! スレがかりもありますが(笑)

昼以降雨も止み、シイラではありますが自己記録更新93cmもとれた楽しい一日でした。

 

Zeekさんブログはコチラ

このブログを書いてる途中「ツリビリーのジュンちゃん」から電話があり

昨日「大正の瀬」行ってきたので魚をくれてやるとの電話でした。

ケタ 違い・・・。すごい・・・。大正の瀬室戸の沖です・・・。行きたい・・・。

ちなみにzeekさんの船長の弟さんも一緒だったそう・・・。行きたい×2。

ツリビリージュンちゃん ツリビリーブログはコチラ

高級なセグロ300gをぼろぼろにした「クロタチカマス」憎しみをこめいただきます。(笑)

ありがとう。

今度は大正の瀬さそってくださいなぁ。

しばらくショットバーツリビリーは魚祭りです。カンパチ、マハタ等高級魚をあてに

マスターの大正の瀬釣行談に耳を傾け、うまい麦焼酎でもやりに行きますかぁ。
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by