徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
tsukimi イベント2日目は昨日以上にお天気に恵まれ、大盛況となりました!



ろうそく夜さん、ボンボンスールさん、しあわせのたねカフェさんなど、飲食ブースも満載。
   
   

十三夜のボス、りほこさん。お客さんいるのに笑顔とピース、いただきました(笑)

おしゃれママも来てくれました~(sonoさん、見てる?) 右は天然ジンジャーのジュース!

   

ろうそく夜さんのイチゴジャムのカキ氷が大人気!

十五夜棟では野点をして、お抹茶と和菓子を楽しんでいただきました。

   

お庭では寄せ植え教室、コテージのダイニングではテーブルコーディネート教室、

和室では和風のフラワーアレンジメント教室、コラージュパネル教室を開催。



イベント最終のコラージュパネル教室、素敵なパネルを作っていただきました。

右は高松の摩尼宝珠さんからいただいた石とまつうらなみさんのイラスト。大切にします。



楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・また静かなコテージへと戻りました。

2日間、本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

月見ヶ丘海浜公園の瀬戸さんはじめスタッフのみなさん、

今回出店されたみなさま、いろいろとお世話になりました。また会いましょう!
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カウンター
ブログ内検索

Designed by