徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write
秋田町のギャラリーyohakにて、昨日よりsonoさんの個展を開催してます。

風合いのある手づくりギャラリーはsonoさんの優しい雰囲気の作品にピッタリ。

コサージュやバナーで埋め尽くされ、空間すべてがsonoワールドと化してました(笑)。 

右端の写真は、右からsonoさん、ゆきあみさん、&aさん。



ゆきあみさんはとっても繊細なドイリーやレースの編み編み小物、

&aさんはモチーフ編みのシュシュやナチュラルカラーのヘアゴムなどを展示。

 タグやラッピングまでこだわっていて、プレゼントにも喜ばれそう!



ギャラリーには絶えずお客さまが来られて、とってもにぎやかでした。

いずゆさんのベーグルやビスコッティも販売されてましたが即完売!

個展は本日で終了しますので、ぜひsonoさんワールドを体感してみてくださいね。



sonoさん、&aさん、ゆきあみさん、いずゆさん、個展1日目お疲れ様でした。

今日もたくさんの方が来てくれますように♪
無題
いや~ん!ありがとう!!
素敵なレポさすがみきてぃ☆
ありがとうなんて言葉じゃ足りなさ過ぎるので・・今度何かで伝えます・・って何・・?(笑)おもしろ企画いこいこ!まだ1月だし!
ほんとうにありがとう。
出島さんに出会えた事が一番嬉しい。
これからもよろしくね☆

http://v-s-r.seesaa.net/ riuさんです。

sono 2011-01-31 (Mon) 11:16 Edit
無題
個展、大成功だったね。
sonoワールドはとっても居心地がよかったよ!
私もsonoさんとの出会いに感謝してます。
これからも陰ながら応援してます♪
dazy* 2011-02-01 (Tue) 16:32 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
この記事のトラックバック
この記事にトラックバックする
カウンター
ブログ内検索

Designed by