徳島市川内町で家づくり&お店づくりをしている工務店「ディーワークス」の日々を綴ったブログです。仕事も遊びも全力で!HP→http://www.deeworks.jp MAIL→info@deeworks.jp tel→088-612-7445 fax→088-612-7446
Admin | Write


第1日目は天候にもめぐまれ、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

3つのコテージはそれぞれコンセプトが違っていて、

十日夜棟・・・リネンの洋服や小物、アクセサリー、イラスト、ミニ絵本などの販売をしています。

十三夜棟・・・アロマ、ハーブ、メイク、ネイルなど、女子力アップのビューティ系のお店がたくさん。

十五夜棟・・・ブーケ風花束、イタリア料理、コラージュパネルなどのワークショップを開催。

 

こちらは十日夜。なかなかお目にかかれない東京や高松の作家さんも出店されてますよ。

十三夜はいい写真が撮れなかったので、イベント後半でリポートします。ごめんなさい。



十五夜での、コラージュパネルのワークショップ。木製パネルにリネンの布を貼り付けて、

その上にプリザやドライフラワー、リボンやレース、布を装飾していきます。

素敵に仕上がったパネル、ぜひお部屋に飾ってくださいね。ご参加ありがとうございました。



そして夜は「コテージ de アウトドアパーティ」。ジロウくんが腕をふるった

オシャレでヘルシーでがっつり食べれるお料理が並び、コテージでの楽しい夜を過しました。

本日もとってもいいお天気!ろうそく夜さんやボンボン・スールさんらも出店、

「コテージ de お抹茶」のイベントもありますので、みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね♪
wfqyhpx@gmail.com
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
<a href="http://www.cheapferragamobelts.com/" title="フェラガモ 靴">フェラガモ 靴</a>
フェラガモ 靴 2012-10-11 (Thu) 13:37 Edit
Comment form
Name
Title
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  管理人のみ閲覧可能にする
カウンター
ブログ内検索

Designed by